足もとの美「秋葉町」

弥彦の《名代家旅館》を出て――今日はもう帰宅するだけ――というのでゆっくり走ろうと思っていたのですが、
やっぱり<先を急ぐという体質>は――22年2月9日に《被告人を罰金60000円に処する》というのを貰った事をすぐに思い出すのに――簡単には変わらないものですね・・・
(鼠取りだけは、二度と引っ掛らない・ぞ・・・)


新潟県のR-289を、北陸自車道の<三条燕IC>へ向って走っていました。
燕橋の少し手前で「そんなに急ぐな」という天の声が聞えた・・・と感じました。

それがこの蓋でした。


足もとの美「秋葉町」





「三条燕市」と書くのが本来かもしれませんが、知らない土地で撮影した場所を明確にしたかったので、あえて「秋葉町」としました。

バス停<秋葉町>の前に<ビデオ1>の駐車場がありました。


足もとの美「秋葉町」




足もとの美「秋葉町」




「ラッキー」・・・と無断でしたけど駐車させてもらいました。
上の写真の、バス停の看板の右手に停車しているのが僕の愛車フォレスターです。


道路がこの位空いていると、走りも気持ちよいです・・・(本音)


同じカテゴリー(マンホールの蓋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足もとの美「秋葉町」
    コメント(0)