【 こさか七滝 】

《七滝》という字が地図に載っていたので、是非見てみたいと思ったのです。

【 こさか七滝 】



調べてみたら道の駅のすぐ側らしい。







これがその道の駅の全景です。

【 こさか七滝 】



僕たち夫婦は、駅には用がないという《真に無粋な通行人》ですね。


そのくせトイレだけは安心して使わせてもらいました。
エジプト空港の公衆トイレでは、トイレを使いたいと近づくと、入り口で立っている子供たちが、トイレットペーパーを取り出してお金を要求されました。
そんな気まずい思いをしなくてすむところに、平和を感じましたね。






停車したときナビの画面を撮影しました。

【 こさか七滝 】



この画面だけでは良くわからないですけど、東北自動車道の小阪ICから十和田湖へ通ずる県道2号線沿いで、小阪ICからはおよそ7 Kmの地点にあります。






随分と山の中まで歩かされるかと覚悟していたのですが、嬉しいことに《道の駅七滝》の駐車場から道を隔てた反対側にこの滝が望めたのです。

【 こさか七滝 】









七滝 少しUPにしてみました。

【 こさか七滝 】








これももう少しUPにしました。

【 こさか七滝 】





記念にと、妻が撮った僕の姿です。

【 こさか七滝 】



「目がきつい」と妻が言うので、
《目無しジージ》に変身しました――何しろ恥ずかしがり屋だもので――


普段気付かないけどわが身を見ると《ダサイ》と我ながら感じちゃうなあ・・・
《おーじ》から、妻が言うように《おじー》に変身・・・いや、チョット待て、もう少し《おーじ》で行こうっと・・・


同じカテゴリー()の記事
【 十和田湖 】
【 十和田湖 】(2012-08-24 08:09)

【 乙女の像 】
【 乙女の像 】(2012-08-14 13:18)

【 御薬園 】
【 御薬園 】(2012-08-07 17:10)

【 飯盛山 】
【 飯盛山 】(2012-08-01 21:36)

【 会津若松城 】
【 会津若松城 】(2012-07-30 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【 こさか七滝 】
    コメント(0)