【 横浜ベイブリッジ 】

「此処がそうか・ナ・?」
走っていると、よく判らないものである。


【 横浜ベイブリッジ 】




でも自分の中では《たぶん横浜ベイブリッジだ》と思い込んでいたが、どうやら左手に薄っすらと写っているのが本星で、
こいつは《鶴見つばさ橋》らしい。






【 横浜ベイブリッジ 】




帰宅するまで《横浜ベイブリッジ》を撮影できた・と喜んでいたのであった。







【 横浜ベイブリッジ 】




兎に角走りながら《左手にハンドル、右手にカメラ》・・・これはゲートブリッジの時と同じだ。
瞬間的にカメラは標識をキャッチしたけど、脳に内容まで記憶されていない。

標識から見て《大黒埠頭》の手前である事は間違いないから、《横浜ベイブリッジ》でないと解る。
しかしこれは、自宅でゆっくり見て解ったことで、後の祭りなのである。



「それでいいのだ」・・・と割り切っている。


同じカテゴリー()の記事
新東名
新東名(2012-04-12 08:56)

赤い橋・白い橋
赤い橋・白い橋(2010-05-20 12:24)

四万十川「沈下橋」
四万十川「沈下橋」(2008-11-07 21:07)

足もとの美
足もとの美(2008-09-25 11:16)

この記事へのコメント
伊藤さん。先日はお土産をいただきまして、ありがとうございました。ベクターワークスもいただき、ありがとうございます。私は現場へ出ていることが多いので、お会いできず残念でした。この頃、忙しいながらも自分の進むべき方向性がなんとなく分かってきたような感じがしております。あとは行動に移すのみですが、どうしたら一歩出るか迷っている限りです。まずは一歩と言わず、0.1歩からでしょうかね。。。がんばります。伊藤さんもお体ご自愛下さい。
Posted by fbase松本 at 2012年06月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【 横浜ベイブリッジ 】
    コメント(1)