「これ、なーんだ」

「これ、なーんだ」




私が勤めている〈エフ・ベース〉の玄関横に、今年社長が作った《緑のカーテン》です。







「これ、なーんだ」







「これ、なーんだ」




朝顔、夕顔、ゴーヤ、胡瓜などが混植されています。






二日前(7.27)こんな珍しいものを見つけました。


「これ、なーんだ」




「これ、なーんだ」・・・といったのはこの写真のことです。

「解かりましたか・?」

「そうです、ゴーヤが正解です」・・・と私が言えるのは、社長の奥様が
「あら、ゴーヤが熟れている」・・・と教えてくれたからです。

初めて観たゴーヤの姿です。

普段スーパーの青果売り場で見る〈青いゴーヤ〉とは違いますが、紛れも無く〈ゴーヤ〉です。

――翌日(7.28日)には、自らの一生を終わってニュートンの万有引力の法則に従いました・・・ご苦労様でした――


同じカテゴリー(日常出来事)の記事
【 百合の花 】
【 百合の花 】(2012-08-17 13:21)

【 夾竹桃の花 】
【 夾竹桃の花 】(2012-08-11 16:00)

【 ラッキー 】
【 ラッキー 】(2012-08-06 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「これ、なーんだ」
    コメント(0)