日常風景

先日わが家の紅葉が紅葉しているのを見つけましたが、今朝改めて見ると実に綺麗に見えました。

「まさか・?」

そうです。
「まさか」と、思わざるを得ないのは、これ(撮影した日)が今朝(平成22年6月5日)だからです。
日常風景






一本の木でありながら、この枝だけが紅葉しているのです。
日常風景





日常風景





〈―狂った果実―〉などという映画があったと記憶していますが、
〈―狂った紅葉―〉では映画には、なりそうもありません・・・ですよね。

―ペットが、飼い主に似る―などといわれますが、樹木も地主に似るのでしょうか・?
まだ〈まだらボケ〉には間があると思っている地主ですが・・・?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日常風景
    コメント(0)