竜串ダア・!

ついに2009年も今日のクリスマスが過ぎると、一気に大晦日に突入しちゃいます・・・という世相とは無関係かもしれないブログを掲載して、私の一年間のブログをお終いにしたいと思います。

2006年の10月に四国へ旅行したことがあります。

高知県の最南端の潮岬から少し西になりますが“竜串”という所があります。ここで遊覧船で沖合いの島へ渡してもらうと、なんとそこは“宇宙基地”かと錯覚しちゃうのです。

① この写真は、しばらくの間“ユーフォ”だと思い込んでいたのですが、最近見直してみているうちに“鮟鱇”が口をあけて餌を待ち構えているように見えてきました。

竜串ダア・!




  小さな目が可愛い・・・って見えますか?



② これも最初は“ユーフォ-2”だと命名していたのですけれど、
“ゲゲゲの喜太郎”を見に、境港市へ行って来た所為かもしれないのですが、
“鼻無し妖怪”だと感じるようになりました。

竜串ダア・!


目だけが、何かを見つめている・・・って僕には感じるのです。



③ これは誰が見ても“絶壁を登る海亀”でしょう・・・

竜串ダア・!



「エッチラ・コッチラ」などと掛け声掛けながらの山登りです。
「頑張れや」と声かけて激励してあげましょう。



④ 遠くから見ると
“わかくみえる我が妻”を撮りましたが、後で気付いたのですが、宇宙人が舌を出して薄ら笑いをしていたのです。

竜串ダア・!



「舌の上に立っている妻が食べられちゃう」・・・
という恐怖感が湧かないのはどうしてでしょう(アーア、言っちゃった)・・・?


皆さん
「良いお年をお迎え下さい。 来年もよろしくデス」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竜串ダア・!
    コメント(0)