足もとの美「長野県根羽村」

足もとの美「長野県根羽村」
“車山のロケーションが抜群だ”という話を聞いたので出かけた。

ネバーランドの手前7.5Kmで、車を左に寄せた。

「またかね・?」
「この前来たときも写したじゃないの・?」・・・と妻が言う。

「そのときは見落としていたんだ・・・」という予感が僕を駆り立てていた。
カメラを持って蓋の前に立ったとき、
「やっぱり止まってよかった」・・・という喜びが込み上げて来た。

足もとの美「長野県根羽村」




足もとの美「長野県飯田市」
左に郵便局、右にGS、前方にJAという交通量の激しいR-153である。
信号を右に曲がれば中央道の“飯田IC”入り口である。
そこでこの日2枚目を発見した。

足もとの美「長野県根羽村」




この一枚も考えて見れば、前回駒ケ岳に来たとき見つけていてもよさそうなものなのだ。
たかがマンホールの蓋であるのだが、何故か理屈通りには行かないところが面白い。


知らない土地を走っていてキャッチしているので、中には誤認があるかもしれませんが、その説はご寛容ください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足もとの美「長野県根羽村」
    コメント(0)